駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

≫ EDIT

今期を振り返って(第51シーズン)@式姫草子

明日にはシーズンが終了します。
なので今日は今期(第51シーズン)を振り返ってみようかと思います。

シーズン

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大型正規空母改二実装@艦これ

艦これ、本日のメンテナンスで夏イベントが終了しました。
そして、今日のメンテナンスである大型正規空母の改二が実装されました。

これは…期待です!

と言う事で、早速その改二キャラの事を書きます。

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アリスガチャ@ヴァルキリーアナトミア

大分前の話しになりますが、新キャラとしてアリスが追加されました。

アリス

見た目的にも可愛いし、欲しいな~と言う事でいつも通りステップアップをガチャガチャ。

アリス・ステップアップ

その結果でも書こうと思います。

| ヴァルキリーアナトミア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西方再打通!欧州救援作戦_イベントまとめ編@艦これ

8月10日から艦これ夏イベント「西方再打通!欧州救援作戦」が開始されました。
本日は、イベントまとめついて書いていきます。

西方再打通!欧州救援作戦-01
西方再打通!欧州救援作戦-02

本日の記事で艦これ夏イベントまとめ最後です。

※新艦娘のネタバレがあります。
画像見たくないと言う方はご注意下さい。

| 艦これ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西方再打通!欧州救援作戦(新艦娘掘り)編@艦これ

8月10日から艦これ夏イベント「西方再打通!欧州救援作戦」が開始されました。
本日は、新艦娘の掘りについて書いていきます。

西方再打通!欧州救援作戦-02

※新艦娘のネタバレがあります。
画像見たくないと言う方はご注意下さい。

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT