駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

殺生石伝説 【獄上】 10日目@式姫草子

攻略しなきゃな~と思いつつ、放置プレイになりがちの殺生石伝説【獄上】
本日は殺生石伝説【獄上】の10日目を攻略してきたので
いつも通り、動画を載せつつ紹介したいと思います。

10日目

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無名の弓・肆 31個目@式姫草子

ネタが無い時に投下する無名の弓・肆のコーナー
本日は、無名の弓・肆31個目の紹介になります。

無名・肆-05

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特別な戦乙女&戦姫@式姫草子

現在、春らんまんキャンペーンが開催しています。

戦乙女&戦姫

いつもの周回修練をちゃちゃっと終わらせ…

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドロップ2倍@式姫草子

式姫草子にてドロップ2倍キャンペーンが来ていました。
その期間中の襲来戦なのですが…

襲来戦-01
襲来戦-02
襲来戦-03
襲来戦-04

こんな感じでほくほくです(*´ω`*)
最低でも2000ダメージ以上与えれば陰陽宝珠は貰えるので殴りましょう。
前みたいに浄化札制だったらもっと貰えたのにな~と思うと少し残念。

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特殊御前試合結果@式姫草子

4月30日~4月6日までの1週間、最大ユニット数2人のみ参加可能の特殊御前試合が行われていました。本日はその結果を書きたいと思います。

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT