駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飲み会

昨日コミケの今日ですが、普通に仕事でした。
と言っても、今日は割かし楽な方だったのですけどね(´ω`)

ただ昨日、東方天空璋やオークションをやってて寝るのが遅くなり、今日の朝も凄い辛かったです。睡眠不足のせいか、昼過ぎには頭痛がしてきて、夜の飲み会大丈夫かな?って感じでした。
まぁいつもの頭痛薬(イブ)を飲んで何とか乗り切ったのですが!

18時半~地元のお好み焼き屋さんに行って来ました。
私を含めて5人ですね。まぁ~楽しかったです(*´ω`*)
お酒もチョロッと飲みましたが、とりあえず頭痛くならなくて良かった(笑)

して、お店を出たのが23時ちょうど。
1つの店に4時間半もいるとかいい迷惑ですね!ごめんなさい。
また、みんなで飲めたら良いなぁ…

って事で、明日はまた休みです。
お墓参りは…行かなくて良いかな(遠い目)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3505-7c6e1fa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT