駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今期を振り返って(第50シーズン)@式姫草子

明日にはシーズンが終了します。
なので今日は今期?(第50シーズン)を振り返ってみようかと思います。

シーズン

スポンサーリンク


~第50シーズン時(今シーズン)~
第50シーズン-最終

~第49シーズン時(前シーズン)~
第49シーズン-最終

お金は前シーズンより約7.5M程増えました。
地脈は55ポイントです。お宝度は98増え7901に。
霊珠は溢れないように注意し、ひたすら勾玉のかけらを生産する日々でした。


そして最終精気収入
~第50シーズン時(今シーズン)~
第50シーズン-最終精気収入

~第49シーズン時(前シーズン)~
第49シーズン-最終精気収入

最後の方で戦争が活発になり滅茶苦茶でした。
次の休戦期間に調整したいと思います。


それでは今期を振り返っていきます。


え~ざっと振り返ったところ…









特に何もしてませんでした!

過去記事検索してビックリ!メンテ情報ぐらいしか式姫記事書いてないし!

って毎回この台詞書いてますね。
まぁ~やる時はやる子なのでその時が来たらガンバリマス。


さて、それでは次は今期の戦争などの事を軽く書きます。

まず今期ですが、またもランダムエリアに戻ってまいりました。
そして、いつも通り流れに身を任せながらシーズンを過ごそうと思っていた所に、自分の本拠地周辺に白虎のランカーさんがポツリと沸きました。
内心ビクビクしながら、移転してくれますようにと心の中でお祈り。

すると、なんと移転して下さったではありませんか!

しかし、その移転先もまた自分の本拠地周辺_(:3 」∠)_

ううぅ…胃が痛い…さすがに今度こそは攻め込まれちゃうかなぁ…
争いはしたくないなぁ…何とか回避できないかな~と悶々と考えていたら…

またも移転して下さいましたヽ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます、本当に助かりました。


さて、そんなビクビクなスタートを切ったランダムエリア生活ですが…
最後の2日までは、のほほんと過ごしていました。

特にどこと争うことも無く…ただただ静かに地脈を集めるだけ。
同盟チャットも初日に挨拶しただけで以降は誰も発言無し
勢力チャットも私を含めた3人だけの発言で、こちらも最初にちょろっとで終わり。
3.1~3.3までの何処とも連携すらせず、各々自由に動いてました。

それでもアクティブな方が多かったのか、報酬圏内に入れていたので今期は報酬が取れそうかな~と少し期待していました。

そして、シーズン終了の残り2日前でしょうか。
急にレポートが慌しくなり…

ログ

砦の範囲外をポコポコと取られ始めてしまいました。
よくよく見ると3位だった朱雀さんからの侵略でした。
この時、地脈点も朱雀、白虎、玄武と3勢力拮抗していて報酬も危うくなってきました。
急いでガードが緩い所を補強し、取られたところを取り返し…

して、この時初めて気づいたのですが

朱雀:3.2~3.3連結
白虎:3.1~3.3連結
玄武:連結なし

と横のラインが繋がっていたのですね。
私の所属している3.2玄武内ですらアクティブの人と繋がれてなかったのによくここまで無事だったなと…

そんなこんなな状況でシーズンを終わろうとしています。

しかし、シーズンが終了しても休戦期間のおかげで結果がどうなったか見れて安心しますね。前は最後がどうなったかもわからずにまっさらな状態になってしまいましたし。
まぁ~それはそれで最後に色々と動けて良かった部分もありますが(´∀`;)

とりあえず、色々な状況でいっぱいいっぱいですが…皆さん今期はお疲れ様でした。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3502-5aadc10c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT