駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特別な吉祥天&特別ないすずひめ@式姫草子

特別な吉祥天&特別ないすずひめ

周回キャンペーンと言う事で、いつもの130個集めが始まりました。
今日はその限定修練について書いて行こうと思います。

スポンサーリンク


まぁ~いつもの17を2体で2ターンで周回する。
と言う事を目標に周回を続けました。

~キャンペーンマップLv17周回メンバー~
超鵷鶵:無名(弓反撃・弐)
超鵷鶵

八咫烏:無名(適当に火力の高そうな武器)
八咫烏

2017年『夏祭りキャンペーン』 屍人ヶ原Lv17「涼夏の祭り」 周回動画

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


今回は弓反1体でも十分でした。

ドロップ率も2倍だし、前回よりは楽に集められるかな~と思いましたが…

とんでもない、地獄のようなドロップ率です!

ドロップ率2倍なんて適用されてないんじゃないかってレベルに酷いです。
明らかに最初の頃の130個集めに比べ、ドロップ率が下がってます。酷すぎ。
まぁ~課金してくださいって事でしょうね(笑)

で、死にそうになりながらも頑張って周回を続けて

特製おはぎ
おはぎ-01

無事に130個集め終わりました。

【限定修練】特製おはぎ納品
おはぎ-02

おはぎ-03


【限定修練】続・特製おはぎの納品
おはぎ-04

おはぎ-05

と言う事で無事に特別な吉祥天&特別ないすずひめを入手

いやぁ…本当に本当にほんとーーーっに辛かった(白目)

前回同様、5回、6回連続ドロップ無しとか普通にあって普通に辛かったです。
最初の頃は130個集めるの地味に楽しかったけど、ここ最近のドロップ率だと苦痛でしかなくなってきますね。まぁ…タダで入手出来るのであまり文句は言えませんが。

これから周回される方は頑張って下さい。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/08/09 23:12 | |

コメントレス

>>名前未記入の方
私も全く同じく風に思っております。
イジワルですよね(-ω-)

| こころ | 2017/08/10 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3499-9ec00f79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT