駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

覚醒フェス(ロゼ編)@テイルズオブアスタリア

現在、テイルズオブアスタリアにて覚醒フェスが開催中です。

覚醒フェス-01

今現在のスペシャル召喚が
ロクロウ」「アイゼン」「リチャード」「イバル
と、私としては全く興味が無いキャラなので、こちらの覚醒フェスを引く事に。

今回の目玉は

覚醒前:ロゼ
★5ロゼ

覚醒後:ロゼ
★6ロゼ

ロゼ欲しい(´ω`)

妹2人からは嫌われてますが、私はロゼ大好きです。
そんなわけで10連しか引けませんが、1回引いてきました。

スポンサーリンク


覚醒フェス-02

本当にぴったりの精霊石50個です。



さて、何が出るか…















覚醒フェス-03

覚醒フェス-04

ク…クラトスかぁ(´∀`;)

なんとも微妙な気持ちになっていたのですが

実はこのクラトス、前回?の覚醒フェスの目玉キャラだったんですよね(今回のロゼ枠)
なので実際は大当たりの性能でした。

と言う事で、ちゃっちゃか覚醒素材を集めまして…

覚醒後:★6クラトス
覚醒フェス-05

サクッと★6に覚醒させました。
★5の時と違って凄い格好良すぎる…さすがパパですね!

そして、前回の時に引いた★5ルークも…

覚醒後:★6ルーク
覚醒フェス-06

凄い今更感(´∀`;)

まぁ~一気に★6が2体増えました\( ^ヮ゜)>

と言う事で、現在のパーティがこちら!


覚醒フェス-07

祝!ALL★6パーティ!

エレノアとルークが2人ずつと言うこの好かれよう。そして今回のクラトスパパ。

妹2人:「全員赤髪じゃん(笑)」

確かに…なんなんだこの偏りは(白目)
まぁ~これで私も★6パが作れましたし、満足ですよ(*´ω`*)

スポンサーリンク

| テイルズオブアスタリア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3494-2abddf1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT