駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタンプラリー

昨日の夜、下の妹から

下の妹:「お願い、明日プリパラのスタンプ押してきて!」

と言う事で、筐体用ゲームのプリパラをしに行く事になりました。
なんでも、1ヶ月に14個のスタンプ(1日1個)を押さないと行けないらしく…
今日で7月が最後でその最後の日が14個目のスタンプとの事。
ただ、自分は仕事が遅番だからやりに行けない、お願い!

って事で…

スタンプラリー-01

スタンプ押してきましたよ…
周りに人がいなかったのが救いです。(恥ずかしくてキョロキョロしちゃった!)
しかし、4種類もスタンプ押させるとか…凄い時間かかったよ!

と言う感じで以下、適当にパシャパシャしたのを上げます。

スポンサーリンク


スタンプラリー-02

7月30日が「そふぃ」の誕生日と言う事で「そふぃ」が出てきました。
ぷしゅーーー


スタンプラリー-03

そしてやっぱり「シオン」押し。
白黒四字熟語囲碁囲碁侍

スタンプラリー-04

オリジナリティ溢れるレア度です。


スタンプラリー-05

と言う事で、最後の〆も「そふぃ」でした。

冒頭にも書きましたが、4種類もスタンプ押させられたので4回分プレイ
1回が地味に時間かかるし、そわそわしながらのプレイでした。
正直、夏休みで子供うじゃうじゃいるしー

こりゃ何かお礼貰わないとね!

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3493-2e82eb40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT