駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君の名は(3回目)

今月の26日に「君の名は」のDVDが発売されました。

君の名は

下の妹が買ってきて、早速見ようと言う話になり今日見ました。

うん、3度目だけどやっぱり良い映画だなぁ~(´ω`)

今回は字幕付きだったので凄い見やすく感じました。
所々聞き逃してたりした所や聞き取りづらい所とかありますし。

次は…来月に発売される「艦これ」の映画が見たいかな。
発売されたら~私の場合はレンタルにしようかな(´∀`;)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3492-29c72943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT