駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワルキューレの冒険 時の鍵伝説@ヴァルキリーアナトミア

現在、「ワルキューレの冒険 時の鍵伝説」とのコラボイベントが開催中です。

ワルキューレ-コラボ

ワルキューレかー懐かしいなぁ~と、ふとPXZを思い出しました(笑)

ワルキューレ

今回はガチャからしか出ないとの事で…まぁいつものです。
早速、ガチャを引いてみました。

スポンサーリンク


ワルキューレガチャ

アーティファクト:スーパーヘルメットを入手しないと仲間にする事が出来ません。

ワルキューレ-アーティファクト

と言う事で、ガチャの時間じゃ~


ワルキューレガチャ-10連目
ワルキューレガチャ-01

最初から★6が2個!?

これは期待出来る!





ワルキューレガチャ-02

ワルキューレガチャ-10連目
ワルキューレガチャ-03

今回のイベント特攻武器でした_(:3 」∠)_
まぁ~世の中そんなに甘くは無い(-ω-)

続けて20連目


ワルキューレガチャ-20連目
ワルキューレガチャ-04

あっ…(察し)




ワルキューレガチャ-20連目
ワルキューレガチャ-05

★6出ず…撃沈!

うん、何かもう本体+オーブ無理そうだしやめよう。

と言う事で潔く諦めました。
ほら、来月はコミケもあるしね…自重しなくちゃ(遠い目)

ってわけで、特攻武器1本持ってガンガン周回してます。
次は何が来るんだろう(´ω`)

スポンサーリンク

| ヴァルキリーアナトミア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3479-423a1b27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT