駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕キャンペーン特別MAP@式姫草子

本日は、七夕キャンペーン時の限定MAP動画を載せたいと思います。

2017年七夕キャンペーン

私が毎回文句を言っているからか、今回の動画撮影時に驚きの出来事が…
※今回も裏ボスが2種類ありました。

スポンサーリンク


2017年『七夕キャンペーン』 奈落谷Lv16「星眺めし谷」

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


2017年『七夕キャンペーン』 奈落谷Lv17「星降りし谷」

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


2017年『七夕キャンペーン』 奈落谷Lv18「星に祈りし谷」

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


2017年『七夕キャンペーン』 奈落谷Lv19「星雲迫りし谷」

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


ここまではいつもの通常MAPです。
何て言うかいつもの動画なので何の面白みも…

で、裏ボスMAPも撮影してきました。
今回は裏ボスが2種類ありました。まずは、いつもの裏ボスパターンから

~全体MAP~
裏ボス全体マップ

~敵情報(速順に紹介)~
特別な輝夜
01-特別な輝夜

特別なかぶきりひめ
02-特別なかぶきりひめ

特別なあめのうずめ
03-特別なあめのうずめ

特別なナタ
04-特別なナタ

特別な猫又
05-特別な猫又

特別な天女
06-特別な天女

西瓜かかし
07-西瓜かかし

特別な小狐丸
08-特別な小狐丸

特別なコロボックル
09-特別なコロボックル

特別な天仙
10-特別な天仙

特別なやさふろひめ
11-特別なやさふろひめ

人魚
12-人魚

動画がこちら

2017年『七夕キャンペーン』 奈落谷Lv19「星下の式」(裏ボス)

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


こちらが通常の裏ボスMAPです。
通常の裏ボスって何だよって言うね。
まぁ~特別なかぶきりひめの高火力にしてやられました。


そして、もう1パターンの裏ボスMAPがあります。

~全体MAP(織姫ver)~
裏ボスMAP(織姫ver)

~敵情報(速順に紹介)~
特別な織姫
01-特別な織姫

織姫の影
02-織姫の影

織姫の光
03-織姫の光

THE 織姫 MAP

動画がこちら

2017年『七夕キャンペーン』 奈落谷Lv19「慈愛の谷」(裏ボス 織姫ver)

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


さて、冒頭の「私が毎回文句を言っているからか~」の話ですが…

さて、Lv19の動画を撮ろう~とLv19に入った途端に

まさかの織姫MAPと遭遇(´∀`;)

突然の大量の織姫にビックリするも、特別MAPが2つあった事を思い出させられました。
しかし、1発目から真の裏ボスMAPと遭遇するとは…w

そして、何とか織姫MAPをクリアし…改めてLv19の通常編成を撮ろうとしたら…

まさかの通常裏ボスMAPと遭遇(´∀`;)

2連続で裏ボスですか(゚ロ゚;)

いやまぁ~正直嬉しいですよ、リロードしなくて済みましたからね!
ただ、テンパってぐだってかるらがお亡くなりになりましたが…(笑)

で、まさかの最後の撮影がLv19の通常MAPと言う展開でした。

なので、今回Lv19には3回しか行っていません!

私が毎回リロードゲーリロードゲーって文句言うからですかね(-ω-)
まぁ、実際に本当にだるいので、次以降もこれで是非ともお願いします。


と言う感じで今回は楽に終わったので、メンテの次の日にこうして記事に出来ました。
まだ周回などが終わってない方は頑張って下さい!

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3476-afaa9697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT