駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白蓮の魔道士フィーナ@FFBE

先日紹介した「桜雲の賢者サクラ」に続き、必殺技ムービー付きキャラとして

白蓮の魔道士フィーナ」が実装されました。

白蓮の魔道士フィーナ


白蓮の魔道士フィーナ登場

かわいいな~ムービー綺麗そうだなぁ~
と言う事で、今回もガチャを引くことにしました。

スポンサーリンク


まず、手元に残っていた

白蓮の魔道士フィーナ-01

なけなしの召喚チケットを使いました。

白蓮の魔道士フィーナ-02

持ってないシーモアさんが出ました。
うん、あっけなくチケットは終わってしまったね。

そしてここからが本番

白蓮の魔道士フィーナ-03

10連1回分しか無いと言う絶望的状況。
でも、前回の「桜雲の賢者サクラ」の時も10連で引いたんだよなぁ。

とわずかな期待を抱き、ガチャを引きました。




★4 ワドウ
白蓮の魔道士フィーナ-04

まずは、ピックアップされていたワドウが出ました。
クンシラだったら嬉しかったけど…ワドウはなんとも…(-ω-)



そして…





★5 フォーレン
白蓮の魔道士フィーナ-05

★5キターーーーーーーーーー!
と思ったら誰この人(´・ω・`)


凄い期待していただけにガッカリ…










白蓮の魔道士フィーナ-06

(゚ロ゚;)!?

ま、マジで!?

うわああああああああい\( ^ヮ゜)>

白蓮の魔道士フィーナ-07

まさかの10連で出ました。
あまりの出来事に素で喜んで叫んでしまいました(笑)

と言う事で、完全ログインゲーだったFFBEを復帰?する事を決意
ちょこちょこと進めていけたらと思います(´ω`)

スポンサーリンク

| FFBE | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3474-43ad9dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT