駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特別な猫又&特別なやさふろひめ@式姫草子

周回キャンペーンと言う事で、いつもの130個集めが始まりました。
今日はその限定修練について書いて行こうと思います。

特別な猫又やさふろひめ

スポンサーリンク


まぁ~いつもの17を2体で2ターンで周回する。
と言う事を目標に周回を続けました。

~キャンペーンマップLv17周回メンバー~
超鵷鶵:無名(弓反撃・弐)
周回用:超鵷鶵

八咫烏:無名(弓反撃・弐)
周回用:八咫烏

2017年『七夕キャンペーン』 奈落谷Lv17「星降りし谷」 周回動画

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


今回は術キャラがいないのでモーション的にもサクサクです。
いつもより周回するのは楽でした。

あまりにも楽だったせいか

修練-01
修練-02
修練-03
修練-04

限定修練の報告忘れが今まで以上に1番多くかなり無駄にしてました。
まぁ…いっか。

で、死にそうになりながらも頑張って周回を続けて

星吹流
星吹流

無事に130個集め終わりました。

【限定修練】星吹流の納品
限定修練-01

限定修練-02

【限定修練】続・星吹流の納品
限定修練-03

限定修練-04

と言う事で無事に特別な猫又&特別なやさふろひめを入手


早速召喚し…

特別な猫又召喚時
特効猫又-召喚

元気に頑張ってもらっています。

襲来戦特効:特別な猫又
特効

今回はスキル的や指輪に魅力が無かったので特効キャラの入手方法が限定修練しか無いと思ったのでササッと終わらせて襲来戦に備えました。
特効キャラいないと5位だと入れない恐れがありますし(´m`;)


あ、ちなみに体感ですが、今回の周回イベントのドロップ率かなり酷く感じました。
5回、6回連続ドロップ無しとか普通にあってかなり辛かったです。
術モーションが無くて周回自体は楽だけどドロップが渋い。よく出来てますね。

これから周回されるかたは頑張って下さい。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3471-5e1391d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT