駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクトコラボ@ヴァルキリーアナトミア

ヴァルキリーアナトミアにて、現在「ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト」とのコラボイベントが開催中です。

ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト

今回のコラボキャラは

リンネ
リンネ

アニエス・オブリージュ
アニエス・オブリージュ

リングアベル
リングアベル

の3体でした。
リンネは確定で手に入るのですが、アニエスとリングアベルはガチャ限です。
うーん…まぁ少しまわして見ようかな…と今回のガチャもまわしてみました。

スポンサーリンク


まず、前半にリンネ専用の武器ガチャが追加されたのですが

ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト-武器

リンネガチャ10連 1回目
ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト-武器-02

うん、もう引かない(笑)

そもそも、リンネ自体はクエストクリアで手に入るので割り切って捨てました。

リンネ加入

と言う事でリンネガチャはやめて…


後半に追加された、アニエス&リングアベルの方のガチャを引きました。

アニエスリングアベル

アニエス&リングアベルガチャ10連 1回目
アニエスリングアベル(10連)-01

初っ端から★6が2個と言う熱い展開だったのですが、残念ながらアーティファクトは出ませんでした。ただ、現時点で最強なんじゃないかと思われる★6の杖「ミル・パット」が2本出ました。これは嬉しい!


続く20連目

アニエスリングアベル-02

アニエスリングアベル-03

★6確定演出!

からの~

アニエスリングアベル-04

★6武器1個(´・ω・`)

アニエス&リングアベルガチャ10連 2回目
アニエスリングアベル(20連)-05

いらない武器でした_(:3 」∠)_
前回の250万DL記念で必死こいて5本集めたやつじゃーん


そして30連目

アニエスリングアベル-02

アニエスリングアベル-03

確定演出からの~

アニエスリングアベル-05

アツい!アツいですよ!



アニエス&リングアベルガチャ10連 3回目
アニエスリングアベル(30連)-06

ま、また「ミル・パット」2本ですか…
ただこの時、通常ならショックなのですが逆にテンションが上がってきました。

と言うのも…この「ミル・パット」マジで杖最強レベルに強いんです。
これを5本集めるとLE言う★6より更に上のランクに武器進化させられるので…

後1本…欲しくなってしまいました!

もはや、ガチャを引くのがアニエス&リングアベル目的じゃなくなってると言う謎展開。


そして、続く40連目


アニエス&リングアベルガチャ10連 4回目
アニエスリングアベル(40連)-07

あっ・・・(察し)

調子に乗った結果、★6が1本も出ませんでした。
うん、ちょっとこれ以上熱くなるのは危険だからやめよう。

と言う事で、今回のブレデフォガチャは10連5回分で終わりました。
白麗のヴァルキリーの時と250万DL記念時でかなり使ってしまったので、さすがに自重しないとヤバイですね(´∀`;)

と言う事で、頑張ってイベントボスを倒して無事にイベントを終了させました。

ベルゼブブ

さぁ、次は防衛戦だ。

スポンサーリンク

| ヴァルキリーアナトミア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3469-c203d90e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT