駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水着ガチャ@ブレブリーアーカイブ

ログインゲーと化している「ブレイブリーアーカイブ」ですが、先日新たなガチャが来ました。

水着ガチャ

この時期と言ったら水着ですね。

うーん…チャリア欲しいな…

と言う事でちょっとガチャってみたのですが…地獄でした。

スポンサーリンク


ちなみに、目当てのキャラはこちらです。

チャリア

可愛いですよね!超欲しいです。

でまぁ…10連を引き続けていたのですが



水着ガチャ-01

気づいたら、ボーナスシート全て引いてました(白目)

このボーナスシートと言うのは全部で9個のパネルがあります。
10連を1回引くと1個ずつパネルがめくれていき…そのパネルの中には今回の水着キャラ確定のチケットが含まれているのです。
実際に全てのパネルを開けたので10連を9回ですね。

90連分引いてみたのですが





チャリアさん出ませんでした(血涙)

と言うか、そもそも★5が全然出なくて禿げました。毛根がヤバイです。
こんなに酷いのか…ってレベルにショックでした。

そして…

水着ガチャ-02

最後の最後に貰った確定チケット。

お願い…お願いだからチャリアさん…出て…!














水着ガチャ-03

っしゃああああああああああヽ(*´∀`*)ノ

最後の最後に報われました。あぁ…マジで嬉しい(´ω`)

と言う事で、イベントちょっとだけやってみようかなと思います。

嗚呼やるゲームが増えて衣玖…

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3466-1a4494f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT