駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓コレ@艦これ

先日、地元のスーパー内にて聞き覚えのあるフレーズが耳に入ってきました。

艦これ

そう、店内の電子POPモニターから艦これと言う声が聞こえるのです。

スーパーで艦これの宣伝!?一体なんだろう???

と気になったので見に行って見ました。

韓コレ

スポンサーリンク


韓コレ

その声の正体はモランボンの商品紹介の動画でした。

KOREAN FOOD COLLECTION韓コレだそうで。

なるほどね…

しかし、驚くのがその発音でして

モランボン公式サイトの少し下にスクロールすると動画があるのですが
その動画の「韓コレ篇」の10秒1分頃をお聞き下さい。

ね?発音もまんま艦これでしょ!

いやー1人で見入っちゃってました、変な人ですね(-ω-)



そうだ、これを機にモランボンとコラボしちゃえばいいんじゃないかな(適当)

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3460-c5087400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT