駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウェディング衣装@テイルスオブアスタリア

6月の中旬頃に

ウェディング-01

ウェディング衣装が来ました。
後ろのカノンノのあほっぽさと言うか場違い感がなんともですが…

まさかのミントに驚きです。
個人的にメルディの覚醒前が断トツで可愛い気がしますが。

追記に各キャラの画像を載せます。

スポンサーリンク


【覚醒前】ミント
【覚醒前】ミント

【覚醒後】ミント
【覚醒後】ミント


【覚醒前】エステル
【覚醒前】エステル

【覚醒後】エステル
【覚醒後】エステル


【覚醒前】メルディ
【覚醒前】メルディ

【覚醒後】メルディ
【覚醒後】メルディ

ミントさん凄い美人ですね。
あのタダ召喚の時の水着ミントの酷さと比べると天と地の差があります。

エステルは…なんだろう、いつも通りでしょうか。
良い意味で変わらないと言うべきか…いつもの顔と言うか絵だなぁと。

そして、今回の絵で個人的に1番可愛いと思った覚醒前のメルディ
うーん、昔のキャラがこうして書き下ろしで出るとテンション上がりますね。

よし、折角だしガチャろう!と思い切って10連引いてみました。

ウェディング-02










ウェディングガチャ10連 1回目
ウェディング-03

ウェディング-04

★5確定演出だったからテンション上がったのに_(:3 」∠)_
ってか★5以外は全て★3とかもうね…相変わらずすぎる。
★4でもいらないってレベルなのに…もう★3入れるのやめよう(白目)


それから1週間ぐらいして、また石が50個溜まったので2度目の挑戦


ウェディングガチャ10連 2回目










カノンノ

20連目

カノンノキター(白目)

2回目は★5出ませんでした。
しかし…カノンノ好きとは言ったものの、パスカは本当に不遇な気がする。
今回のもちょっと…ねぇ。凄いアホっぽいし(-ω-)

ちなみに、下の妹がミント引いてました。

べ、別に羨ましくなんかないんだからね!

スポンサーリンク

| テイルズオブアスタリア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3458-9b1c8df7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT