駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特殊御前試合結果@式姫草子

6月16日~6月22日までの1週間、最大ユニット数3人のみ参加可能の特殊御前試合が行われていました。本日はその結果を書きたいと思います。

スポンサーリンク


~3人のみ特殊御前試合メンバー~
特殊御前試合出撃メンバー

霊獣族が有利と言われていましたが、今回はこの3人にしました。
霊獣にしなかったのは、鎧相手が出てくるとあまりダメージが通らないかなと思ったので、無難に術で焼いていくスタイルにしました。

今回は出撃種族に制限も無かったので、出てくる式姫も全てバラバラ
砦の中の子だけが選ばれてるのかな?と思いましたが、そんな事も無く…
ランカーの人に当たっても、意味分からない装備無しキャラが出てきたりでした。
そしていつも通りの知らない人ばかりと当たり…

~特殊御前試合結果~
ランキング

全35戦中 35勝 0敗

全勝する事が出来ました。
そして天照サーバーの天ランクでは同率1位が19人と言う結果に。

さて、これ報酬どうなるのでしょうかね…?










特殊御前試合結果

はい、10位以内の報酬すら貰えませんでした。

全勝して1位なのに参加賞…?

さすがにふざけるなとメール見た瞬間に怒りがこみ上げてきました。
そして、運営に怒りのメールを送ろうと思っていたら

特殊御前試合の特例報酬に関して

と言う告知が来て追加報酬が配られました。
まぁ…6位~10位までの報酬が貰えたのでとりあえず良しとしましょう。
ただね…毎回思いますがやっぱり納得いかないんですよね(-ω-)
前回の舶来御前から何も学んでないと言うのがもうね…
ままま、とりあえず今回までは様子見って事で大人しくしてます。

運営も

今後につきましてはマッチングや報酬面の変更を含めまして検討させていただきます。

と仰ってますしね。本当に何とかして下さいね本当に。

勝利数に応じて報酬を配布する
マッチング方式をランク毎に分ける(天なら天のみとマッチング)
特殊御前専用の防衛設定を行えるようにする

などなど改善方法は色々とあると思います。
今のだと、ただのマッチング抽選ゲーで本当に酷いです。

次がどうなるのか…楽しみです。


※ちなみに、今回の記事ですが本当はもっと酷い記事になる予定でした。
知り合いの方に先に見せたのですが、凄い怒りが伝わってくる…と言われるほど。
ただ、追加報酬もあったし、怒りもだいぶ収まったのでいつもみたいにやんわりとした記事にしようかなと。ってこんな事書いてたらやんわりの意味無いじゃんね(笑)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3456-14f46af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT