駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今期を振り返って(第49シーズン)@式姫草子

明日にはシーズンが終了します。
なので今日は今期(第49シーズン)を振り返ってみようかと思います。

シーズン

スポンサーリンク


~第49シーズン時(今シーズン)~
第49シーズン-最終

~第48シーズン時(前シーズン)~
第48シーズン-最終

お金は前シーズンより約1M程増えました。
地脈は28ポイントです。お宝度は54増え7803に。
霊珠は溢れないように注意し、ひたすら勾玉のかけらを生産する日々でした。


そして最終精気収入
~第49シーズン時(今シーズン)~
第49シーズン-最終精気収入

~第48シーズン時(前シーズン)~
第48シーズン-最終精気収入

圧倒的土!って感じで辛かったです。
まぁ~最後の方で調整すれば良かったのですが…(笑)


それでは今期を振り返っていきます。

え~ざっと振り返ったところ…

まず、殺生石伝説【獄上】の12日目と13日目をクリアしました。

殺生石伝説・獄上 12日目 「玉藻前率いし者」戦

解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)

殺生石伝説・獄上 13日目 「玉藻前」戦

解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)

これで無事に殺生石伝説の獄上も完クリです。
何だかんだ…主にドロップ関連で文句は言いましたが、面白かったです。
無理でしょ!こんなの!?からのウーンと頭を悩ませて必死に考えている時間が1番楽しかったです。まぁ…キャラが揃っているからこその考え方だと思いますが。。。

そして、襲来戦特効キャンペーンでは

課金厨-01

襲来戦【特効】特別な飯綱4体編成

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


飯綱戦隊で爽快感MAXな襲来戦ライフを満喫しました。
まぁ…こんなのは最初で最後だと思うけど…

とまぁ…今期の主な活動記録はこれだけでした(相変わらず少ない




さて、それでは次は今期の戦争などの事を軽く書きます。

まず、今期ですが…ランダムエリアではなく中段エリアに行きました。
前期ランダムエリアで色々とありまして…精神的に少しまいっていた時に、とある方から中段エリアへのお誘いが来たので思い切ってその話に乗って中段エリアに行きました。
集まったメンバーも全てランダムエリアの方々で既に顔なじみ的な感じ。更に前期の事情を知っている方々だったので非常に心が休まりました。

と言う事で今期はそのランダムエリアの方々とご一緒に中段エリアで1期過ごしました。
中段エリアは第37シーズンが最後だったので12シーズン(約1年)ぶりでしょうか。

そんな中段エリアの戦争ですが

防衛

1番嬉しかったのが【地脈MAP】での防衛成功率でしょうか。
上記画像のは【地脈MAP】で櫓&砦の補強無しでの防衛結果です。
これだけ連続して守れたのは正直嬉しかったです。
まぁ…地脈MAP以外ではちょこちょこと落とされてしまいましたが(-ω-)

今期の特別飯綱のおかげで新たな防衛要員も作成…に取り掛かってると思いたいような段階に入ってますが、のんびりと育成したいと思います。 更なる高みへ…!



~来期について~
とりあえず、来期もアクティブエリアで…と思ったら公式のお知らせに

次回メンテナンス後の全体マップですが
次のシーズンには移行せずにシーズン休戦期間に入ります。


と言う事で休戦期間と言うものに入るそうです。
私としては戦争は嫌いなのでありがたいところです。
まったり育成しながら過ごそうと思います(´ω`)


それでは、皆さん今期はお疲れ様でした。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3453-397afb9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT