駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い物

4日続けてゲームも何も関係無い記事書きやがって!って?
まぁ~これが本来のブログって感じですよね(´ω`)
式姫始める前はこうした日常的な記事ばかりでしたし…
ままま、明日は式姫のシーズンまとめを書きますのでここは1つ。

今日は予定通り朝から出かけてきました。

数日前の風邪で何か部屋も汚染って訳じゃないけど、綺麗にしないと気持ち的に嫌だな~ってなりまして、布団のシーツや掛け布団等も洗おう!と思ったら、結構使い古された感があったので、思い切って新調する事にしました。

出かけた場所はほぼ昨日書いたとおりの場所です。

そして購入物は

寝具関係:枕、枕カバー、敷布団、敷きパッド(Nクール)
掃除関係:クイックルワイパーハンディ、詰め替え用、床拭き用、エアコン洗浄スプレー
衣類関係:タオル、下着

とまぁ~身の回りの物をまとめた感じでしょうか。

これ全部で1万吹っ飛びました。
布団一式を綺麗に換えたのが大きかったかなぁ…

でも、掛け布団も朝に洗濯して外に干しておいたのでふわふわになったし、購入してきた新しい寝具関係と合わせて気持ちよく眠れそうで嬉しいですw
色もピンクに変えたので気分的にもプチ模様替え的な感じで新鮮\( ^ヮ゜)>

この間の病院代と合わせると1万5000円近くが飛びましたが、まぁ~たまにはね。

部屋の掃除もしたしで随分とスッキリしました。
冬モードから夏モードに変身デス。

さて、体調も完全によくなったし、明日からまた1日頑張りましょう。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3452-8a91240c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT