駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

殺生石伝説 【獄上】 13日目@式姫草子

昨日のメンテナンスでついに殺生石伝説【獄上】も完結しました。

と言う事で…

本日は殺生石伝説【獄上】の13日目を
いつも通り、動画を載せつつ紹介したいと思います。

玉藻前

>みんなを魅了するわよ(はぁと

スポンサーリンク


殺生石伝説・獄上 13日目 「玉藻前」戦 全体MAP~
殺生石13日目獄上-全体MAP

~敵情報(速順に紹介)~
玉藻前
01-玉藻前

雉鶏精
02-雉鶏精

王鳳来
03-王鳳来

制限ターンは9ターンです。

まずは動画から

殺生石伝説・獄上 13日目 「玉藻前」戦

解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


見ていただいて分かるとおり、魅了ゲーです。
不変がいないと本当に辛い_(:3 」∠)_
更に、いつもの弓ゲーをさせない為の弓かわし。完璧ですね。

ちなみに、昨日の時点では

獄上13日目-02

超知流を使ってましたが
通常の咲耶に変えました、不変・皆伝さえあればどうにでも~

獄上13日目-04

そしてドロップアイテムですが

獄上13日目-03

とりあえず記念品…かな?


ちなみに、獄上12日目でドロップした「陰陽血石」ですが

陰陽血石

獄上13日目に行くために必要なアイテムでした。

陰陽宝珠との関係性全くなかったNE!


しかし…これでついに殺生石も完結かぁ。
気になるのが、昨日のメンテ情報に書かれていた

次回の獄上追加まで殺生石伝説「獄上」13日目でのドロップ数が増加します。

次回の獄上追加…いつもの修正ミスなのかどうかわかりませんが果たして…

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/06/17 05:15 | |

コメントレス

>>ぺしぺしさん
おぉぅ…なんて羨ましい不変の数なんだ!
さすがに寄せに不変が付けられなかったので浄化に頼るしか無かったや。
そして毒かぁ~毒は全然思いつきませんでした。
幽霊に支援術を持たせると魅了された時に寄せが攻撃を食らう恐れがあると思って装備外してたのですよね
(確か魅了状態の術は術かわしでかわせなかった記憶があったので)
寄せが不変持ちならダメージも毒も食らわないし、位置調整も装備無しの状態より楽だし…まさに13日目で輝くスキル構成ですね。
そして、最後は幽霊ブーストの『疾風・乱れ真』やはり強力でしたね。
大江山も殺生石も乱れ真ゲーで〆って事で…(笑)

| こころ | 2017/06/19 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3448-fa2aab7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT