駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Availコラボ_2@艦これ

過去に艦これがAvailとのコラボをしている事を書きましたね。

main.jpg

売り切れで悲しい思いをしたのですが、再販されてから行って来ました。

しかも

4月23日と5月20日の再販日当日に!

と言うことで…

スポンサーリンク


艦これ-アベイルコラボ-01

ちゃんと特設コーナーが作られていました。

艦これ-アベイルコラボ-02

商品もたっぷり(*´∀`*)

そして、自分が購入してきたのは

艦これ-アベイルコラボ-03

艦これ-アベイルコラボ-04

艦これ-アベイルコラボ-05

時雨のシャツと連装砲ちゃんのサンダル、如月のサンダルの3点です。
本当は如月のシャツも欲しかったけど、時雨と色も被るし…で泣く泣く諦め。
ちなみに、キャラが好きだからとかではなく単純にデザインや色で決めました。

この3点を購入したおかげで

艦これ-アベイルコラボ-06

無事にステッカー3種類を全部手に入れられました。

艦これ-アベイルコラボ-07

とりあえず無事に購入できて嬉しかったけど、少し不満を言うならシャツの首元がぴっちりしすぎてなんか密着間が苦しい感じと言うか…もうちょっと緩くても良かったんじゃないかなと。

まぁ~サンダルは本当に嬉しかったのでちょこちょこ使いたいと思います。

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3446-5d7e1b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT