駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

覚醒フェス@テイルズオブアスタリア

だいぶ前の話しになりますが、テイルズオブアスタリアに覚醒フェスが来ました。

覚醒フェス-01

出現する★5は全て覚醒可能!

覚醒キャラ1体しか持ってない私としてはなんと魅力的な…

と言うことで、思い切って引いてみました。

スポンサーリンク


覚醒フェス10連_1回目
覚醒フェス-02

いつものすぎて泣けてきます。゚(゚PД`q゚)゚。
ゴミ過ぎるでしょう!もう★3出るのやめてよ!

投げやりになりながらも、もう1回引くことにしました。





覚醒フェス10連_2回目
覚醒フェス-03

覚醒フェス-04

覚醒フェス10連_2回目
覚醒フェス-05

3体(゚ロ゚;)!?

しかも、覚醒フェス限定で追加されたルークだと!?

わ、わーぁぁぁいヽ(*´∀`*)ノ

欲を言えば、リリス被らないで他のが欲しかったのは言うまでも無いのですが…
ままま、それでも覚醒キャラが2体も手に入ったのは凄い嬉しいです。

と言うことで…

覚醒フェス-06

覚醒フェス-07

もちのろんで即覚醒させました。
これでだいぶ戦力強化されたかなぁ(´ω`)
いつか★6でパーティ組みたいですね。

スポンサーリンク

| テイルズオブアスタリア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3445-5340a8ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT