駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日

先月、下の妹の誕生日でした。
さて何を買おう…と悩んでいたところ…

上の妹:「そう言えば、リップ欲しがってた気がする」

と言うのでそのリップとやらを買うことにしました。

誕生日-01

スポンサーリンク


お店に着くなり、物を見つけたのですが

誕生日-01

色々な種類があってどの色などが好みなのかかわからず…

上の妹にLINEで聞いた結果


上の妹:「確かピーチが可愛いとか言ってたような…でも色的にはストロベリーとか言ってたかな…」

うーん、この曖昧回答(-ω-)

どうしようかなぁ…と悩んだ結果





誕生日-02

面倒なので両方買っちゃいました。

誕生日-03

リップと聞いていたので、値段もそこそこだろうと思っていたのですが…

このリップクリーム1本1280円もします。

たっか(゚ロ゚)と思ったのですが、何か作りが凄いみたいなのですよね。
中に花?が入ってたり見た目も凄い綺麗でした。

でまぁ~渡した下の妹の反応ですが

下の妹:「あ、これ欲しかったやつ!値段的に買うのはなぁ~って思ってたんだよね!ありがとう~♪」

とめっちゃ喜ばれました。や、やったね!

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3444-b5eb9435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT