駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハガレンコラボ@ヴァルキリーアナトミア

ヴァルキリーアナトミアにて、5月8日からハガレンとのコラボが始まりました。

ハガレン

仲間に出来るキャラが

エド-02

アル-02

エドとアルの2人のみ。
うーん…あんまり興味ないから良いかなとスルーの予定だったのですが…

スポンサーリンク


エド-01

アル-01

上記のアーティファクトを手に入れると各キャラクターを仲間にする事が出来ます。

が…1周年記念で石を使い果たしてしまったし、そこまで興味が無かったのでスルーの予定でした。
でも、初回が石3000個で引けるとあったので初回だけ引いてみようと引いた結果

ハガレンコラボガチャ 10連 1回目
ハガレンガチャ-01

まぁ~出るわけないですよね(-ω-)

いいや、コラボクエストだけクリアして終わろうと思っていたら





ハガレンガチャ-02

ハガレンガチャ-03

コラボクエストで手に入れた銀チケ(召喚1回分チケット)でまさかのアルが…
この不意打ちには驚きです。素直に嬉しいヽ(*´∀`*)ノ

アルフォンス-01

アルフォンス-02

アルフォンス-03

アルフォンス-04

アルフォンス-05

と言うことで、無事にアルフォンスを仲間にする事が出来ました。
このアルフォンスのおかげで

アルフォンス-07

最終クエストも楽々クリア出来ました。さすが特効キャラ(*´ω`*)

そして、この特効キャラをフレンド使用のキャラに置いておいたら…

アルフォンス-06

めっちゃ使われてポイントうまうまでした。ありがたやーありがたやー

スポンサーリンク

| ヴァルキリーアナトミア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3439-d27b6bfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT