駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飯綱の指輪・輝@式姫草子

先週のメンテナンスで追加された「特別な飯綱の指輪・」

飯綱の指輪・輝

アクティブプレイヤーの方には魅力的?な能力となっております。
ただ、装備可能種族を見ると…
かぶきりひめ」と「超かぶきりひめ」が含まれていません。

今までの指輪・輝は激レアや超激レアも含まれていたのに…
もしかして、上級種の指輪だからかな?と色々と考えましたが、モヤモヤしたので運営に問い合わせてみました。

すると本日、返信がありまして…

スポンサーリンク












かぶきりひめ」と「超かぶきりひめ」も装備可能となるのが正しい仕様となっております。
※次回のメンテナンス時に修正対応を実施させていただくとの事

と言うような返信を頂きました。(実際はもっと丁寧に書かれてます。)


ふむ…ふむふむふむ…!

これは…個人的に朗報ですね…!!!

色々とステータス計算していたのですが、超かぶきりじゃないと微妙に数値が足りなくて悶々としていたんですよね。





飯綱

頑張ってちまちま作るかぁ(-ω-)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3437-49cd2f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT