駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第59話@アイカツスターズ

昔みたいにアニメを見ることが少なくなってしまった私ですが…
プリパラとアイカツの2つのアニメだけはかかさずに見ています。
どちらも下の妹の影響なのですが(´∀`;)

んで、今週のアイカツを今日見たのですが

アイカツ-01

ゆめちゃんのプレミアムレアドレスが凄い可愛い!

アイカツ-02
アイカツ-03
アイカツ-04
アイカツ-05


アイカツ-06

さすがゆめちゃん…





アイカツ-07

ゆめかわ!ゆめかわ!

このネタが通じる人が果たしているのか謎ですが…(笑)


しかし、どちらのアニメも本当に面白いですね。
ここには書けないようなネタばかりですが、本当にキャラの扱いとかで面白いです。
とりあえず、「ローラ」と「あこ」の扱いをなんとかしよう。


そうそう、アイカツネタと言うことで…アイカツの一押し曲を1つご紹介

アイカツ! 4thシーズン ED主題歌 『lucky train!』


私が通勤する時に必ず聴く曲です。
もう半年以上も流し続けてますが、全然飽きない!凄い良い曲です。
これの「ののっち単独ライブver」はもっと良いんですけどね…!
(ののっちverはニコニコに上がってます。)

あの絶妙な声と言うか歌い方と言うか…癖になりますよ!!

きみと ハピハピ ピカピカ ヘァ~ッピィ~・トレイン♪(ののっちver)
※太字の部分ほんすこ

スポンサーリンク

| アイカツ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3435-ad213d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT