駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第3章クリア@テイルズオブアスタリア

3周年記念ガチャで大爆死してからモチベが死んでしまったテイルズオブアスタリアですが…少し前に第3章のストーリーが追加されました。経験値3倍と言うのもあって、折角だから進めるか~とちまちま進めてたら…

第3章ラスト
ラスト-01

何か、最終ステージまで来てしまいました(汗

前回の2章のカノンノの所と比べると…

第2章ラスト
最後-02

うん、38も上がってるね(白目)

まるで意味がわからない最終ステージのレベル。

さて、果たして勝つことは出来たのか…

スポンサーリンク


ちなみに、第3章のラスボスですが

ラスト-02

ヴァンせんせー!

アビスのキャラでした。ティアのお兄さんですね。
(私のパーティ右から2番目にいるキャラです。)

でまぁ…回復に頼りながらHP半分を削ると…

ラスト-03

第2章のカノンノの時と同じく、台詞が入ります。

そして…

ラスト-04

ラスト-05

ラスト-06


あ、ヤバそう


ラスト-07

即死しなかった\( ^ヮ゜)>

でもまぁ…やっぱり後半のラッシュはきつく全滅。

するも~

ラスト-08
ラスト-09

コンティニューって素晴らしいね!

第2章の時と同じく石2個消費でクリアしました。

ラスト-10

さて、第4章が待ってる。

スポンサーリンク

| テイルズオブアスタリア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3431-57a40f6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT