駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

殺生石伝説 【獄上】 12日目@式姫草子

ご紹介がだいぶ遅くなってしまいましたが…

本日は殺生石伝説【獄上】の12日目です。
いつも通り、動画を載せつつ紹介したいと思います。

殺生石獄上12日目

スポンサーリンク


殺生石伝説・獄上 12日目 「玉藻前率いし者」戦 全体MAP~
全体MAP

~敵情報(速順に紹介)~
玉藻前の影
01-玉藻前の影

玉藻前
02-玉藻前

玉藻前の影
03-玉藻前の影

玉藻前の影
04-玉藻前の影

玉藻前の影
05-玉藻前の影

玉藻前の影
06-玉藻前の影

制限ターンは12ターンです。


まずは動画から

殺生石伝説・獄上 12日目 「玉藻前率いし者」戦

解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)

見てもらえば分かるとおり、この動画中も割と悩んで動いてたりします。
本当は連続・燕の子に串刺しさせたかったのですが、誘導がだるくて諦めました。

とりあえず、最近の高難易度遠征で大活躍の遠距離影縫い要員
麻痺槍の子並みに作成をお勧めしたい1体です。
後半の遠征等で大活躍するので1体はオススメします。大活躍間違いなしですよ!


そして、この12日目のドロップなのですが

陰陽血石

陰陽血石とは一体…

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3430-078f7088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT