駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今期を振り返って(第48シーズン)@式姫草子

明日にはシーズンが終了します。
なので今日は今期(第48シーズン)を振り返ってみようかと思います。

シーズン

スポンサーリンク


~第48シーズン時(今シーズン)~
第48シーズン-最終

~第47シーズン時(前シーズン)~
第47シーズン-最終

お金は前シーズンより約3M程減りました。
そう言えばあるものを買ったんだけど、艦これのイベント記事で手一杯で全然紹介出来てなかった…ので来期に書きたいと思います。
地脈は58ポイントです。お宝度は92増え7749に。
霊珠は溢れないように注意し、ひたすら勾玉のかけらを生産する日々でした。


そして最終精気収入
~第48シーズン時(今シーズン)~
第48シーズン-最終精気収入

~第47シーズン時(前シーズン)~
第47シーズン-最終精気収入

やっぱり多くなっちゃう土。
まぁ~採掘姫が4体フル活動してくれるので、調整はいつも通りでした。
練磨の上位版が出来たから、出来るだけ収入は多くしたいですね。


それでは今期を振り返っていきます。

え~ざっと振り返ったところ…


超かぶきりひめ

五行木:かぶきりひめ
かぶきりひめ-木

五行火:かぶきりひめ
かぶきりひめ-火

五行土:かぶきりひめ
かぶきりひめ-土

五行金:かぶきりひめ
かぶきりひめ-金

五行水:かぶきりひめ
かぶきりひめ-水

勾玉育成後:超かぶきりひめ(5世代目)
超かぶきりひめ-勾玉育成後
LVHP合計
341031039210810010745555
※赤字部分カンスト値

防衛用に超かぶきりひめを育成していたみたいです。

超姫防衛

そう言えば、超キャラ砦にしたいとか言ってたの思い出しました。
今期は全く活躍しませんでしたが…まぁ来期頑張ってもらいましょう。


そして、GWキャンペーンでは

特別な竜神様
龍神様-装備

襲来戦用に特別な龍神を作成

燕のみ発動
龍神様-01

燕+猛攻斬り(2回)発動
龍神様-02

燕+猛攻斬り(3回)発動
龍神様-03

中々見ることに出来ない数字を見れて感動でした。
報酬もうまうまで良いキャンペーンだったと思います。

そして、最後が特殊御前試合

特殊御前試合結果(ランキング)

1鯖は同率1位が9人と言う結果になり…

特殊御前試合結果-02

私は2位~5位の報酬を貰いました。
この報酬分配方法については…見直して貰いたい所ですね。
順位じゃなくて勝利数とかでも良さそうな気もします。あくまで1つの案ですが。


とまぁ…今期もあまり大した事をしてないシーズンでしたね。





さて、それでは次は今期の戦争などの事を軽く書きます。

まず、今期の成果なのですが

今期(48シーズン)
侵略&被侵略

今期はそこそこの侵略をしました。
被侵略は砦外を取られてばかりだったので、今期は砦突破されませんでした。
超かぶちゃんには来期以降頑張ってもらいます。

前期(47シーズン)
47シーズン

前期と比べると実に3倍の頑張りですね!
今期は本拠地囲みを2名ほどさせて頂いたりとそこそこ頑張った気がします。

うーん、そうだなぁ…今期は初めから終わりまでとにかく色々とあったシーズンでした。

序盤にこのブログが原因でメールを頂いた事
中盤に勢力チャットでブログを見てるとお声かけ頂いた事。
そして中盤~終盤の本拠地囲みの件で色々と問題が大きくなってしまった事。

大きく分けてこの3点でしょうか。
嬉しい点と悲しい点…どちらも入り混じったとにかく凄い濃いシーズンでした。

うーん、なんともモヤモヤする書き方だと思われてると思いますが…
とりあえず、式姫全盛期の時並に言葉を選んで書いてる感じです。

以外にも私のブログ見てくださっている方が多くて結構ビビッてます。
今期だけで4名の方が見てると言うのが新たに分かりましたし、より緊張しちゃいますね。

まぁ…まぁ~そんな感じです(何


ともかく、今期は凄い濃いシーズンだったと言う事で〆ます。


~来期について~
とりあえず、来期もアクティブエリアで流れに身を任せたいと思います。


それでは、皆さん今期はお疲れ様でした。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/05/25 01:15 | |

コメントレス

>>ぺしぺしさん
前期はお疲れ様でした。
獄上の件ですが、そのツイッターはおそらく私の事では無いと思います。多分…

そして、ぺしぺしさんもクリアおめでとうございます。
やはりキーとなるのは影縫いでしたね。
最近は、無限も獄上も影縫いがないときつくなってきましたし
麻痺みたいに1体は必須な感じがしてきました。
作っておいて良かったなとクリアしてしみじみ思います。

| こころ | 2017/05/26 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3425-763ba699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT