駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出撃!北東方面 第五艦隊_E4編@艦これ

5月2日から艦これ春イベント「出撃!北東方面 第五艦隊」が開始されました。
本日はE4編を書きたいと思います。

出撃!北東方面 第五艦隊-02

スポンサーリンク


【E4】迎撃!士魂の護り
~編成~
E4-編成
航巡1 装母3 空母1 潜母1
※九七式艦攻系がボス特効(ただし九七式艦攻(熟練)には特効がない)

~ルート~
A→B→C→E→H→I
E4ルート

~陣形~
単縦→輪形→単縦→輪形→単縦→単縦

E4ボス:北端上陸姫
北端上陸姫

まず、この海域を攻略するにあたり…

伊13-01
伊13-02

伊13を改装しました。
ちょうど演習でレベリングしてたのでそこそこ育ってて良かったです。

潜水艦を入れる事により難易度がグッと下がります。
ごり押しでもいいからクリアしたい!って方は全部ダメコンでも良いんじゃないかな。
とにかく道中さえ突破できれば…って感じですね。

艦これ 2017年春イベント『出撃!北東方面 第五艦隊』 E4甲 ラストダンス

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


空母の攻撃がバカスカ当たっていくのが気持ち良い海域でした(´ω`)

E4クリア-01
E4クリア-02

E5に続く

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3422-2e62e69e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT