駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日&こいしの日

本日、5月14日は母の日です。
それと同時にこいしの日でもあります。

いや、こいしって誰やねん!

って方も多いと思いますが…私の好きな東方のキャラクターであります。
ブログ←側のアイコンがこいしちゃんですね。

折角こいしのちゃんの日なので、少し書こうかなと思うのですが
こいしちゃんのテーマソングである「ハルトマンの妖怪少女
私が東方の中で1番大好きな曲です。
とりあえず東方を知らない人でも1度は聴いて頂きたい曲。



うーん、やっぱり素晴らしいですね!!!

上のは原曲なのですが、黄昏の心綺楼verもオススメです。



最高ですね!もう作業用BGMの定番です。

とまぁ…雑な紹介ですが、こいしの日なのでつい書きなぐってしまいました。


そうそう、本当は母の日の事を書こうと思ったのでした。
今年は母に魔女の宅急便のジジのアームカバーをプレゼントしました。
下の妹がネットで見つけてきたので3人で合わせて購入しました。
毎年、腕に着けてたのでちょうど良かったです(´ω`)
次は父の日ですね…んー何か良い物あるかなぁ(ネタ切れ感)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3415-66f835a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT