駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄金の円盤@式姫草子

さて、連日ドタバタな式姫草子でしたが段々と落ち着いてきました。
今日はそんな式姫草子のキャンペーンの事でも書こうと思います。

今回のネタはこちら

黄金の硬貨

特別な龍神の周回時に手に入れた黄金の硬貨ですね。
まぁ…あまり期待していませんでしたが、回してきました。
結果は追記からどうぞ↓

スポンサーリンク


黄金の円盤-01
黄金の円盤-02
黄金の円盤-03
黄金の円盤-04

目ぼしいと言うかレアっぽいと言うか…
まぁ~あまり普段じゃ目にしなそうなアイテムは以上です。


なんだこれ、全然ゴミじゃないか!


六曜の紋は!?報酬装備はどこ!?





安心して下さい



黄金の円盤-05

\( ^ヮ゜)>……………

良いキャンペーンだったなぁ(棒)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拍手レス

>>紺さん
廻までの時点であまり期待してなかったので全然ショックでは無いのですが、逆に玄武法輪と言う所がネタ的に美味しかったです(笑)

| こころ | 2017/05/11 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3411-821e2946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT