駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

例大祭前夜@東方

明日は『第十四回 博麗神社例大祭』です。

第14回例大祭-01

もう例大祭かぁ…早いなぁ。
案の定、明日も1人ですが参加してこようと思います。

今回は同日に同じ会場で艦これのイベント「砲雷撃戦!よーい!」も開催されるそうで…
って実は去年も同じ日に同じ場所で開催されていたみたいですね。
今年は艦これと一緒かーなんて初めてかのように思ってました(笑)

とりあえず、軍資金として今回は75,000円持って行きます。
去年が120,000円だったのでだいぶ少ないです。
まぁ~実際に当日使うのは6万ぐらいなので足りるでしょう(´ω`)

さぁ、新作2つ買える事を祈って行ってきます!

スポンサーリンク

| 東方 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3407-88161b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT