駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しさと不安さと

ようやく5連勤が終わりました。GWなんて無かった…っ!
さてさて…明日、明後日と連休です。
明後日の日曜日は例大祭だし、明日は例大祭の準備でもゆっくり…と思っていたのですが…

艦これのイベントが思った以上に大変そうで、心が休まりません。

なに?新キャラ6隻?内4隻が掘り艦?????

勘弁して下さい_(:3 」∠)_

うぅ…辛い。掘り作業が絶対に辛い予感がする。と言うか現時点で辛い。
ううぅぅぅ…でも例大祭の新作も楽しみ!!!

って感じで悶々としてます。
うん、まぁ何だかんだ言っていつも何とかなるんですよね。
きっと今回も大丈夫でしょう(適当)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3406-101ae414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT