駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2章クリア@テイルズオブアスタリア

本日も昨日に続き、テイルズオブアスタリアの記事です。

昨日の3周年記念ガチャを引く為にせっせとストーリーを進めて石を荒稼ぎしました。
そしたら、いつの間にか第2章?のラストまで来ました。

最後-01

いや~敵のレベル跳ね上がりすぎでしょ~

とか思ってたら



最後-02

460!?(゚ロ゚;)

まるで意味がわからない最終ステージのレベル。

さて、果たして勝つことは出来たのか…

スポンサーリンク



しっかし、誰がラスボスなのかな~(ストーリーを読まない屑)


最後-03

え…?


最後-04

なんか、カノンノが苦しんでるんだけど…



最後-05

闇堕ちキター(゚ロ゚;)

最後-06


最後-07

と言う事で、ラスボスはカノンノでした。
前哨戦無しでいきなりはヤバイって…これ勝てるのかな…


最後-08

1発でこのダメージΣ(・ω・`|||)!!

でも、頑張ってライフを半分まで削ったら…

最後-09
最後-10

苦しんでる…

最後-11
最後-12

やめたげてよお!(某ベル風)


最後-13

って事で、再戦。ボッコボコですね!

しかも~

最後-14
最後-15

最後-16

めのまえが まっしろに なった!

うん、まぁ~分かっていた事です。無理ゲーですもの。

でもね

最後-18

コンティニューで石ぶっぱクリアしました\( ^ヮ゜)>
2個でクリア出来たんだから安い安い(遠い目)

最後-17

そんなこんなで無事に2章が終わりました。
3章も進めてみようかなぁ。

スポンサーリンク

| テイルズオブアスタリア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3404-ae93e568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT