駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

限定修練@式姫草子

現在、ゴールデンウィークキャンペーンが来ています。
いつもの周回イベントと言う事で、限定修練をクリアすると下記2体の式姫がタダで手に入ります。

ただ、その道のりは険しいのです…

龍神&レヴィア

そんな険しい道のりをクリアしたので、今日はそのご紹介。

スポンサーリンク


限定修練:特別なレヴィア
限定修練-01
限定修練-02

限定修練:特別な龍神
限定修練-03
限定修練-04

と言う事で、無事に柏餅を130個集めました。
昨日の夜から初めて、今日の夜に終わりました。
時間で言うと…だらだらプレイだったけど8時間ぐらいかかったのかな。
毎度の事ですが、凄い辛いです。でもタダだからね…頑張るよ!

そして

限定修練:鯉神剣
限定修練-05
限定修練-06

限定装備も手に入れました。
性能の方ですが

強化前:鯉神剣
限定修練-07

強化後:鯉神剣・改
限定修練-08

うーん、なんとも…。

とりあえず、無事に周回が終わって良かったです。
今回の周回は実に面倒でした。

まず、いつもなら1周目でキャンペーンMAP前半までしか出てないのでステージを選ぶ際に1番下までスクロールすればLv17の討伐地が選べるのですが、今回はゴールデンウィークの関係で後半MAPも出てしまっているのでLv17を選ぶのが面倒でした。
更に追い討ちをかけるように、今回はLv17を確実に2ターンで終わらせることが出来なかったのが辛かったです。
いつものおつの&くらかけ2体編成では無理だったので3体編成と言う余計な手間も…
今回はいつも以上にだるかったです(´・ω・`)
まぁ…黄金の硬貨と言うおまけもあったし仕方ないかな(-ω-)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3401-db521c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT