駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍神様@式姫草子

皆さんは竜神様をご存知でしょうか?

そう、竜神様と言ったらこのお方

龍神様

現在のキャンペーンで手に入れることの出来る特別な龍神(GW)です。

今回のキャンペーンに面白い事が書かれていました。

キャンペーン期間内に襲来戦で出現する敵を討伐するとランキングに応じて特別な報酬を配付致します。また、期間内に出現した敵の有利種族につきましては

特別な龍神(GW)のみになりダメージ倍率は5倍となります

これは…是非とも5倍の数値を見てみたい!

と言う事で急遽、特別な龍神様を育成させて頂きました。

追記からどうぞ↓

スポンサーリンク


特別な竜神様
龍神様-装備

と言う事で急遽作成させていただいた、特別な竜神様です。
適当に育成した孫麗とくっつけて燕を覚えさせました。
力は107でカンストです。(↑は力カンスト済)

武器はレアなどは使用せずに星鋼を使用し、騰蛇を装備しています。
刹じゃないのが残念ですが…(´・ω・`)
防具は魔防が上がる星帷子を装備。
上記ステなら1発までなら神の怒りを耐える事が出来ます。
これに幽霊を憑依させ、酒呑童子を殴ります。



さぁ、果たしていくつのダメージを叩き出せるのか…!










龍神

燕のみ発動
龍神様-01

燕+猛攻斬り(2回)発動
龍神様-02

燕+猛攻斬り(3回)発動
龍神様-03

龍神-02

六曜の紋:1個 5位以内
不思議な五月人形:1個 15位以内
不思議な五月人形:1個 30位以内
五月人形:1個 参加賞


龍神-03

ふざけてノリで書いてたら楽しくなって来てしまったの図
※龍神はこんな事言わない!等ありましたらごめんなさい。

出現間隔がどれくらい短くなったのかわかりませんが
現時点の天照鯖で

強敵・酒呑童子・吠が出現しました! 04/28 01:41
強敵・酒呑童子・吠を退けました!  04/29 19:28


と1日ももちませんでした。
今までだと倒されてから4日後に出現していましたが、どれくらい短くなるんだろう…?
でも撃退ペースが確実に速くなっているのでいつも以上に報酬は貰えると思います。

これは…絶対に美味しい予感しかしない!

さぁ、みんなで龍神様をそだてよー(運営の回し者)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3400-0f3579fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT