駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超かぶきりひめ完成@式姫草子

前期の話なのですが…久しぶりにキャラクターを育成したのでご紹介。

本日紹介するのは

超かぶきりひめ

2体目の超かぶきりひめです。
どうしてもやりたかった事があったので、思い切って作成しました。

スポンサーリンク


まずは、覚醒させる為に

五行木:かぶきりひめ
かぶきりひめ-木

五行火:かぶきりひめ
かぶきりひめ-火

五行土:かぶきりひめ
かぶきりひめ-土

五行金:かぶきりひめ
かぶきりひめ-金

五行水:かぶきりひめ
かぶきりひめ-水

昇天後:五行録
かぶきりひめ-五行録

昇天後:アイテム欄
かぶきりひめの魂-5種類

そして…

かぶきりひめの腕輪-生産画面

かぶきりひめの腕輪-作成画面

かぶきりひめの腕輪-生産時

~腕輪能力~
かぶきりひめの腕輪-能力

3個目のかぶきりひめの腕輪を作成しました(58個目)


そして、覚醒前のかぶきりひめがこちら

五行覚醒前:かぶきりひめ(4世代目)
かぶきりひめ-覚醒前
LVHP合計
3595947891909638487
※赤字部分カンスト値

ずーっとおやすみ枠に眠っていた娘を呼び起こしました。
通常の殺生石伝説の時ぐらいまでは活躍してくれていたかなぁ~
もう何年前の話だろう…3年とか4年とかかな?

それを~

かぶきりひめの腕輪-五行覚醒-01





かぶきりひめ-五行覚醒-02

久しぶりのボケを入れつつ~





五行覚醒後:超かぶきりひめ(4世代目)
かぶきりひめ-五行覚醒-03
LVHP合計
151483946434926251


ただ、これではスキルがアレなので…

最終合体後:超かぶきりひめ(5世代目)
超かぶきりひめ-最終合体
LVHP合計
161473853465221257


最終合体をしました。でも、五行&スキルもダメダメだったので…

五行転生後:超かぶきりひめ(5世代目)
超かぶきりひめ-最終転生
LVHP合計
161483853465021256


これで最後の育成をする事にしました。

有り余ってる練磨を注ぎ込み…

育成後:超かぶきりひめ(5世代目)
超かぶきりひめ-育成後
LVHP合計
341131039110810010434540
※赤字部分カンスト値

フルカンストまでに足りない数値を見ると

守:1
速:3
運:11


だったので

勾玉育成後:超かぶきりひめ(5世代目)
超かぶきりひめ-勾玉育成後
LVHP合計
341031039210810010745555
※赤字部分カンスト値

いつものにさせました。

消費勾玉のかけら数:63個


んでもってついでに

六合宝弓・廻-01
六合宝弓・廻-02

六合宝弓・廻も買って装備もOK牧場\( ^ヮ゜)>

と言う感じで2体目の超かぶきりひめが完成しました。


まぁ~何故、超かぶきりひめを作りたかったのかと言うと

超姫防衛

防衛メンバーを超姫で揃えてみたかったと言うただの自己満足です。
名前も地味に2個続くように調整してあったり(´ω`)
いや~ほんっとーに自己満だらけですね!私は満足です。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3399-3a719022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT