駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第35回 ブレ生@ブレフロ

今日は、ブレフロの生放送でした。
今回の生放送での1番の目玉は

コラボ

ギルティギアとのコラボです。
今回のコラボはメインプランナーのぶっちーさん待望のコラボと言う事で、とにかく力が入っています。

ソル、カイ、エルフェルトの3人がコラボキャラとして登場するのですが…
なんとコラボ初の幻想進化!3人とも全て幻想進化の状態で手に入ります。
さらに第3部の武器も手に入ると言う。
今までのコラボの中では1番力が入っているような気がします。

更にルシアス、オーン、グラデンスの幻想進化。
やばい、全然試練やってないからルシアス取れなさそう(´∀`;)
進めなきゃいけないなとは思うのだけど、じじじ時間ががががが

毎月の事だけど、ブレ生見るとブレフロのモチベがもの凄い上がります。
終わってしまうとピタッと止まってしまうんですが。
四堕神攻略攻略しないとなぁ。

スポンサーリンク

| ブレイブフロンティア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3397-41af6f81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT