駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FFレジェンズⅡコラボ@ヴァルキリーアナトミア

本日は、ヴァルキリーアナトミアの
FFレジェンズⅡコラボイベントの事を書きます。

FFレジェンズⅡ-01

スポンサーリンク


FFレジェンズⅡとのコラボと言う事で

エモ

コラボイベントクリアでエモと言う娘が仲間になります。
前回の「NieR:Automata」と違い、無課金でも入手出来るのは嬉しいですね!

そして、いつも通りなのですが…

FFレジェンズⅡ-02

イベントガチャと言う事でこれと交換でエモ専用のオーブが入手出来ます。
この課金商法は本当にエグイです…

更に今回のこのモグロッドですが

エモが装備すると真の力を発揮する

つまり、エモのオーブ用に1本とエモ装備用に1本で計2本…

なーんだ、いつものヴァルアナのガチャじゃないか(白目)

とまぁ~とりあえず欲しかったので回してみました。

まず、手元に銀チケが5枚あったので全て使い…

FFレジェンズⅡ-03

イベントの特攻武器が1本出ました。
まぁ~今回は周回で材料を集めるイベントなのでありがたいですね。

そして…ここからが勝負の10連ガチャ。
白麗のヴァルキリーで大爆死してからずーっと爆死続き。
そろそろ返り咲いても良いのでは…と期待を込めて引いたら~

FFレジェンズⅡコラボガチャ-10連1回目
FFレジェンズⅡ-04
FFレジェンズⅡ-05

ヽ(*´∀`*)ノいやったあぁぁぁ

10連1回目でコラボ武器が出ました。嬉しいですね~
更に続けて

FFレジェンズⅡコラボガチャ-10連2回目
FFレジェンズⅡ-06
FFレジェンズⅡ-07

20連目を引いたら★6が3本と言う神引き!
更に、今回の特効★6が出ました。素晴らしい引きに感動です。

そして、最後のステップ3回目の30連目のガチャ…
モグロッド来い、モグロッド来いと雑念だらけのガチャでしたが










FFレジェンズⅡコラボガチャ-10連2回目
FFレジェンズⅡ-04
FFレジェンズⅡ-08

大 勝 利 \( ^ヮ゜)>

久々にヴァルアナで大勝利しました。やったぁ嬉しいよう。

と言う事で早速。

FFレジェンズⅡ-10

FFレジェンズⅡ-11

FFレジェンズⅡ-12

専用オーブと交換しました。更にモグロッドは限界突破させ強化。
うーん、本当に嬉しいです!

そして、今回のガチャのおかげで

FFレジェンズⅡ-09

まさかのロクスインペリウムがスキルLv5になりました。
物理攻撃バフ最強な武器なのでこれはありがたいですね。

さて、エモちゃん頑張って育てて行こうと思います(*´ω`*)

スポンサーリンク

| ヴァルキリーアナトミア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3396-6749edbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT