駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4周年@艦これ

本日のレベリング中に

長波

長波をドロップしたのですが、見慣れないグラフィック。
あれ…何か季節限定のグラフィック来てたっけなぁ?と調べてみたら

なんと、本日4月23日で艦これ4周年でした。

もうそんなになるのかぁ…
最初は友人4人と楽しくプレイしていた頃が懐かしいなぁ。
今じゃ私1人だけになってしまいましたけどね(-ω-)

ともかく、4周年おめでとうございます。
さぁ、来月の春イベントに向けて最後の調整頑張るぞっ

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3394-01d3899c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT