駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今期を振り返って(第47シーズン)@式姫草子

明日にはシーズンが終了します。
なので今日は今期(第47シーズン)を振り返ってみようかと思います。

スポンサーリンク


~第47シーズン時(今シーズン)~
第47シーズン-最終

~第46シーズン時(前シーズン)~
第46シーズン-最終

お金は前シーズンより約4.5M程増えました。
地脈は45ポイントです。お宝度は23増え7657に。
霊珠は溢れないように調整の日々でした。


そして最終精気収入
~第47シーズン時(今シーズン)~
第47シーズン-最終精気収入

~第46シーズン時(前シーズン)~
第46シーズン-最終精気収入

今期は、火と水が近い状態になってくれたので楽でした。
前期と違い、開拓も結構出来たので収入は美味しかったです。


それでは今期を振り返っていきます。

え~ざっと振り返ったところ…

弓かわし-02


弓かわし-01

欲しかった弓かわし・皆伝の刀を市で購入出来ました。
まぁ…今更なのですが、どこかで役に立つかも…!

そして、中盤ぐらいに特殊御前試合があり

~2人のみ特殊御前試合メンバー~
1番信頼している娘:超くらかけみや
超くらかけみや

無難な娘:太郎坊
太郎坊

この2体で参加し

~特殊御前試合結果~
特殊御前試合ランキング

全35戦中 32勝 3敗

まぁまぁの結果でした。術怖いね(つω⊂)

んでもって、ドロップアップキャンペーンで

襲来戦-01
襲来戦-02
襲来戦-03
襲来戦-04

襲来戦ほくほく(*´ω`*)

そして、最後に重い腰を上げて

殺生石伝説・獄上 10日目 「普化天尊率いし者」戦

解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)

殺生石伝説・獄上 11日目 「分水将軍率いし者」戦

解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)

殺生石獄上の10日目と11日目を攻略しました。

とまぁ…大した事をしてないシーズンでしたね。





今期の戦争などの事を軽く書きます。

まず、今期の成果なのですが

47シーズン

と言う感じで、大して争ってません。
最初に主要龍穴を奪いに行ったぐらいで後は大人しくしてました。
まぁ…地脈が後半に追加されるとわかってたので、様子を見ながら動こうかなと思ってました。とにかく3.3玄武さんの勢いが凄く、同盟を組むまで怖かったです。
色々と龍穴奪っちゃってすいませんでした。

後は…あれですね、あまりこういう事を書くのもアレですが…
2度と同じ同盟になりたくないなと確信した出来事が1つありました。
(今期同じ同盟員の方の事では無いです。)
ここまで酷い方は久しぶりに見ました。何食わぬ顔でよくもまぁ…

なんか、神穴があった時代の事を思い出しました。
あの式姫全盛期の時にハイエナの件でメールでやり取りしたあの方。
未だに名前を忘れられないけど、今回の方はそれ以上でした。

あ、駄目だ。思い出すとムカついてくるからもうやめます。


~来期について~
とりあえず、来期もランダムエリアで流れに身を任せたいと思います。
報酬は一体どうなるんでしょうね。

それでは、皆さん今期はお疲れ様でした。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拍手コメントレス

>>紺さん
前期お疲れ様でした。
確かに報酬としてはあまり燃えなかったかもしれませんね。
今期は宜しくお願いしますっ

| こころ | 2017/04/20 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3390-0b058aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT