駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

殺生石伝説 【獄上】 10日目@式姫草子

攻略しなきゃな~と思いつつ、放置プレイになりがちの殺生石伝説【獄上】
本日は殺生石伝説【獄上】の10日目を攻略してきたので
いつも通り、動画を載せつつ紹介したいと思います。

10日目

スポンサーリンク


殺生石伝説・獄上 10日目 「普化天尊率いし者」戦 全体MAP~
10日目MAP

~敵情報(速順に紹介)~
普化天尊
01-普化天尊

黒麒麟
02-黒麒麟

制限ターンは9ターンです。


まずは動画から

殺生石伝説・獄上 10日目 「普化天尊率いし者」戦

解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)

術で速攻黒麒麟を焼いて後は猛毒を待つのみ。
敵の数も少なくシンプルなMAPでした。
しかし天空法典強いなぁ…これがなきゃやってられないレベル。


11日目に続きます。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3388-79e00f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT