駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モンスターハンターダブルクロス

本日

モンハン

モンスターハンターダブルクロスを購入しましたさせられました。

少し詳しく書くと…

会社でよく話す後輩の子がいるのですが、その子が発売前から凄い楽しみにしていました。私もモンハンはPSPの2ndGに凄いハマってプレイしていたし、3DSの4も友人達とプレイしてました。
それから時間が合わなくなり、友人達とも疎遠になってしまいモンハンのモの字も出なかったのですが、この後輩の子が「こころさんも是非!」と薦めてきました。
まぁ~軽く受け流して日々を過ごしていたのですが…

つい先週の話。
後輩の子にモンハンの話を聞いてたら、同じ部署の別の後輩ちゃん(2人組)が

後輩ちゃん:「え、こころさんモンハンやってるんですか?」

こころ:「いや、私はやってないよー」

後輩:「やろうって言ってるのに買ってくれないんですよ!」

後輩ちゃん:「えーこころさんも買おうよ!買おう、よし買おう」

って感じで一気に薦めてくる人が3人に増えました。
それでも軽く受け流してたら、別の部署の知り合いの人が

別の部署の知り合い:「後輩ちゃん達に薦められて買っちゃった」

ってえええぇぇ(゚ロ゚;)

なにこのモンハン布教率すごっ!

って感じで逃げられなくなってしまいました。


と言う事で振り出しに戻り、購入してきたと言う訳です。

まぁ~のらりくらりかわしてましたが、別に嫌々の購入では無いです。
むしろ久々に楽しみかも。
ひっさしぶりにSkypeで友人Iに話しかけてみようかなと思います。
最後に話したの去年の8月で半年以上前だし(笑)
そもそもSkypeにいるか謎ですが。

さて…やる物がどんどん増えていく…

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3385-61efdc67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT