駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダンガンロンパV3クリア

先日、ダンガンロンパV3をクリアしました。

ダンロン

すーーーっごい楽しかったです。
逆転裁判やダンガンロンパみたいにドキドキする展開なゲームは最高ですね。
裁判パートで『HOPE VS DESPAIR』が流れた時、懐かしくテンション↑↑でした。
しばらく作業用BGMとして聴きまくりたいと思います\( ^ヮ゜)>





追記に微妙にネタバレになりそうな感想を。

スポンサーリンク


個人的に1番衝撃的だったのが1話でした。
犯人が全然わからなくて最後の犯人を指摘するところも適当だった気がします。
まさかの展開で1番の衝撃だったなぁ。

そして、触れるとしたらsやっぱりラストですかね。
さすがにちょっとクドイな~とか思いながらプレイしてました。
パッと思ったのがスターオーシャン3ですね。あれが真っ先に頭に浮かびました。
まぁ~さすがにこんな展開のゲームを上手に〆るのも難しくなってきますよねって言う。
ある意味ダンロンらしい終わり方だなと思いました。

しかし、「入間 美兎」ちゃんが下ネタ製造機すぎて凄かった。
更にラブホイベント?なるものがあるそうで。
かなり過激でヤバイと言う情報ですが、メダル1万枚とか…
クリア後の追加コンテンツ消化しながら、気が向いたら集めてみようかな。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3382-4e37a28c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT