駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男メイジ@アラド戦記

3月15日に男メイジに3種の新職業が来ました。

前回の新キャラの魔槍士の時は思いっきりスルーしてしまったのですが、今回の紹介PVを見たら中々に楽しそう。
と言う事で、久しぶりにガッツリとやり込んでしまいました。

3種の中で作ったのはこちら

ブラッドメイジ

スイフトマスター

ブラッドメイジとスイフトマスターですね。
最初は、ブラッドメイジだけにしようと思ったのですが、スイフトマスターにおふざけで転職してプレイしたら以外と面白くて…一気に2キャラ育てる事にしました。

2週間弱がっつりやりこんで

レベル

イベントの報酬を両キャラで貰ってホクホクでした。

何気なく韓国の方を調べたら、女プリーストとか実装されてるのですね。
うん、日本にも実装されたら是非とも作りたい所です。

スポンサーリンク

| アラド戦記 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3380-c228de9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT