駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特殊御前試合結果@式姫草子

4月30日~4月6日までの1週間、最大ユニット数2人のみ参加可能の特殊御前試合が行われていました。本日はその結果を書きたいと思います。

スポンサーリンク


直前まで全然パーティを考えてなかったのですが
私が、1番信頼している娘ととりあえず無難そうな娘のペアにしました。

~2人のみ特殊御前試合メンバー~
1番信頼している娘:超くらかけみや
超くらかけみや

無難な娘:太郎坊
太郎坊

1番信頼している…と言うのは、1体のみ参加可能の特殊御前試合の時ですね。
本当に凄い無双してくれたので特殊御前試合では重宝してます。
術でワンパンされちゃうけど物理ならかなりの強さですよ!麻痺&麻痺しらず強し!

で、マッチング抽選ゲーの結果

~特殊御前試合結果~
特殊御前試合ランキング

全35戦中 32勝 3敗

最後の2日間で一気に負けが続き3敗_(:3 」∠)_

でも、十分報酬圏内に入れたので良かったですヽ(*´∀`*)ノ

特殊御前試合-01
特殊御前試合-02

やったね\( ^ヮ゜)>

って思ってたら、帰ってきて画面を見たら

霊珠

あああああああぁぁぁぁぁ_(:3 」∠)_

勾玉のかけら生産しておくんだったorz
泣きたくなるようなムーンライトでした。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3378-69cee0a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT