駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノルンLv99@ヴァルキリーアナトミア

ヴァルアナに新しい追加システムとして「魂の昇華」が追加されました。
Lv99のキャラクターを更に強化できるシステムだそうで…
これはちょっと気になるな~と言う事で、試しに使ってみました。

ノルン-04

神々しい!

スポンサーリンク


と言う事で、既に画像でわかっちゃってますが…

ノルン-01

ノルン-02

初めてLv99になったキャラクターが私が最初からずっと使っているノルンちゃんでした。

これを

ノルン-03

れ…レベルが1に戻る…で、でも強くなるなら!


う、うぉぉぉぉー

ノルン-04



ノルン-05

と言う事で、再びLv1のノルンを育てる事になりました。
そもそもカンストしたキャラは使いたくない派なので逆に良かったかも?
これからもノルンを愛して使って行きたいと思います。


そうそう

お金-01

ついに金がカンストしてしまいまして…

お金-02

お金-03

うぅ…140万がどぶに消えました_(:3 」∠)_
お金の消費方法を増やして下さい、お願いします。

スポンサーリンク

| ヴァルキリーアナトミア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3375-40fde68a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT