駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第10回ヴァルハラ防衛戦@ヴァルキリーアナトミア

本日は、第10回ヴァルハラ防衛戦の事でも書きます。

第10回ヴァルハラ防衛戦

今回の報酬はアーリィ&ロキ専用のオーブでした。
まぁ~何となく予想できた流れです。
どちらも使ってないのでいらないのですが、メダルは溜めておきたい所。

スポンサーリンク


まず、ガチャを引いたら

第10回ヴァルハラ防衛戦-01

★5の特攻武器が出たので、限界突破をしてこの1本だの特効で今回は挑みました。
体力を無駄にならないように消費を続け…

第10回ヴァルハラ防衛戦-02

1966位には入れました。
2500位で報酬が変わるラインだったので、まぁ良かったかな。

ちなみに、過去の防衛戦結果がこちら

第1回ヴァルハラ防衛戦:7083位
第2回ヴァルハラ防衛戦:614位
第3回ヴァルハラ防衛戦:3586位
第4回ヴァルハラ防衛戦:1034位
第5回ヴァルハラ防衛戦:3137位
第6回ヴァルハラ防衛戦:2511位
第7回ヴァルハラ防衛戦:4253位
第8回ヴァルハラ防衛戦:4131位
第9回ヴァルハラ防衛戦:826位
第10回ヴァルハラ防衛戦:1966位


特攻武器1本(★5)だとちょっときついかなぁ。


第10回ヴァルハラ防衛戦-03

出来ればメダル1000枚は欲しいですが、まぁ妥協ライン。
アーリィとロキ専用のオーブはいらないので、次回に持ち越します(*´ω`*)

スポンサーリンク

| ヴァルキリーアナトミア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3374-4d3b00d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT