駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AFラッシュ@ヴァルキリーアナトミア

最近もの凄い勢いで新しいアーティファクトが追加されていきます。
専用オーブが出た辺りからヤバイなとは思ってましたが、最近はもっとヤバイですね。

グラディスガチャ

アルベールマージガチャ

ヨルハ二号B型ガチャ

ほんの1%~3%でしか出ないアーティファクトをこうも乱発されるとね…さすがに。
まぁ、それぞれ1回ずつは引いたのでその結果でも書きます。

スポンサーリンク


グラディス
グラディス-01
グラディス-02

グラディス 10連
グラディス


アルベール
アルベール-01
アルベール-02

マージ
マージ-01
マージ-02

アルベール&マージ 10連
アルベールマージ


ヨルハ二号B型
ヨルハ二号B型-01
ヨルハ二号B型-02

ヨルハ二号B型 10連
ヨルハ二号B型

どれもAF出ませんでした。
まぁ~10連で出たらふざけんなって怒られますかね。
いや、でも前はこれでもちょこちょこは出てたんですけど。
うーん、まぁ~ちまちままったりとプレイしていきたいと思います。

スポンサーリンク

| ヴァルキリーアナトミア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3373-ed4c6ac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT